ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 273

最近ラジオ収録が好調で嬉しいです。

徐々に知名度上がってきたのかもしれませんね。笑

今回は青森と福岡から出演してくれました。

f:id:kagawan26:20181119072243j:image

チェックインと同時に収録のいつものパターン。サービスで出してるビールも好評でした。

継続してすればノウハウがわかってきますね。

 

そして昨日はtoeicのテストでした。

f:id:kagawan26:20181119073005p:image

しかし消しゴム忘れるという初歩的なミス。笑

消しゴムがあればもう20点くらいは確実に上がってましたね。笑

あと5分の段階で最後の10問を適当にマークしてしまって時間余りました。笑

そのあと問題を見てたら3問正解しましたw

まあ7割が最低目標だったので良しとします。

テストとか1年ぶりぐらいですし。笑