ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 206

今日は5回目の師匠の送迎会でした。

帰ると言いつつ何だかんだ残ってくれてます。

f:id:kagawan26:20180915225100j:image

かれこれ2ヶ月くらいいて来れたので、最強に色々してくれてまさにジーザスでした。

f:id:kagawan26:20180915221540j:image

ぎんくらという鉄板焼きのお店なのですが、僕の悪口大会みたいになったので、名物のステーキは食べず帰宅しました。涙

ホルモンとかささみ好みじゃないらしいけど僕は美味しかったです。(美食家は不幸だ。)

f:id:kagawan26:20180915221429j:image

今日はBMXの大会が市役所であったので、明日も満室です。(市役所徒歩1分で着きます。)

みんな頑張って欲しいですね。

僕は今日家には出入り禁止なので、職場で寝ます。意外と快適ですね。笑