ゲストハウス管理人のブログ

DAY73 レイジーハウス㊗️

一時期のさとしくんロスもようやく落ち着いて来ました。(もとは自分で全部してたし。笑)

今日は土曜日なので、久々に全部屋満室になりました。

GWあとは連泊の人でずっと埋まっていたんですが、久しぶりに全部屋売り切れたので夜に交流する機会も作っていきたい。。

利益には関係ないけど、交流が無しの無機質な民泊の延長みたいにはなりたくないなと思ってます。

ただ明日全員チェックアウトなので、募集をエクスペディアや他のサイト含めて頑張ります。

そして本日7000アクセス突破しました。

最近は1日50アクセスくらいなので、7000まで3ヶ月くらいでした。

最近はFBでシェアとかはせず細々と毎日投稿継続できるように頑張ります。笑

f:id:kagawan26:20180512074211j:image