ゲストハウス管理人のブログ

夢のあとしまつ 688

今日は知り合いがが店を移転するので、引っ越しの手伝いに行ってきました🤗

f:id:kagawan26:20201107180106j:image

内装に1億円かけても、元に戻すためにマイナスになるのが辛いですね😭

タイトルはある歌手の曲名です。笑

椅子とか机など特注の物が中古の業者に下取りに出してもほぼタダみたいな金額で大量に余るので、いくつかもらいました。

f:id:kagawan26:20201107201438j:image

すごく感謝ですね🤗

ただ日本レンタカーでバン借りたら1日16000円は高い…向こうはボロ儲けですね。笑

f:id:kagawan26:20201107201337j:image

それと仕事を頑張ったあとの酒は美味しいです🤗仕事時間の合間にクレープとか焼き鳥食べてたんですけどね。笑

f:id:kagawan26:20201108071845j:image

f:id:kagawan26:20201108071851j:image

今月は塾を開業するので、うまくいったら次の展開を考え中です。