ゲストハウス管理人のブログ

ダブルBBQ 664

f:id:kagawan26:20200927041228j:image

昼新しいアルバイトと大学生2人で牛窓にBBQ 行ってきました😊

そのあとカフェも行くというという。笑

BBQダブルヘッダーですね。笑

f:id:kagawan26:20200927011241j:image

新しくタープを購入したんですが、砂浜用のペグではなかったので速攻で抜けてしまったという…😭

テントが飛んで行ったのは今後もネタにされそう…

夜は会社のBBQ があったんですが準備が大変だったり、面識がなかったので最初自己紹介も肉も食べず1時間30くらい過ぎてました。笑

アパレル従業員だけあってみんな美人ですね。

f:id:kagawan26:20200927011937p:image

色々ハプニングもあったので、結局写真も撮り忘れたんですが肉は美味しかったです。

肉は裏切らない!笑

f:id:kagawan26:20200927012435j:image

お酒には飲んでも飲まれるなですね。笑