ゲストハウス管理人のブログ

床張り替え 651

f:id:kagawan26:20200911194120j:image

今日レイジーハウスの床を業者の人に張り替えてもらいました。ついでに割れた障子を治したりシャワーヘッドが壊れていたのを治しました。

床は10万くらいしましたが、ほかの2つは自分でやったから無料です。笑

DIYも好きなので丸のこを買うか検討中です。笑

f:id:kagawan26:20200911195016j:image

床が風呂トイレの近くのところから剥がれて来ていたので、お金かかりますが長期的に考えると治すしかないかなという結論に。12ミリのベニヤを貼ってそのあと床屋さんに来てもらいました。

f:id:kagawan26:20200911194749j:image

あとゴキブリさんがついに発見されてしまったので、バルサンを全部屋に炊くことに。

煙タイプだったんですが、1個だけ火災報知器のカバーを付け忘れていたので音が鳴り出してしまってバルサンが充満する部屋の中に2回突撃したら喉をやられるという…wもうそれも何回目か忘れるくらいしてますね。😂

f:id:kagawan26:20200911195128j:image