ゲストハウス管理人のブログ

ホテルリマーニ 628

f:id:kagawan26:20200728151346j:image

ホテルリマーニに泊まりにきました。😊

子供がいると喧しいですが、これが高級ホテルかって言うくらいスペースや全てが最高でした。

お部屋とかもいい眺め指定だったので、1人25000円くらいしましたし。今年は海外も行けないですし、年に一回なのでまあ良いのかな?

ギリシャ行くと1人うん十万円しますしw

f:id:kagawan26:20200729045432j:image

築50年で1泊5万取れたら良いですね。

リマーニはボロいとか書かれてレビューがウチより低いですが、外壁を塗装すれば全て解決する気がします。笑

f:id:kagawan26:20200729045155j:image

f:id:kagawan26:20200728151632j:image

夜もギリシャ料理を堪能して、ヨットに乗ってという1日セレブ生活ですね。

 

そのあとBARに行く時に天満屋の奥さんが来て、超VIPな扱いで違いに絶望しました。笑頑張らねば。

明日大阪まで行きます。