ゲストハウス管理人のブログ

インバウンド消失 626

lazyhouseの今月の売上は大体前年比70%減くらいで落ち着きそうですね。まあ実際はそれ以下なんですが😢72.4%減ってほぼ4分の1やん…😭

f:id:kagawan26:20200725194049j:image

正直家賃も払えないくらいの水準ですが、京都の売上9割減以上のホテルが8割で、なおかつ6割のホテルが休業中というのと比べたらまだマシな方なのかもしれませんw

この連休もコロナで満室には全くならなかったですね。。

ただ自分は今月末にホテルリマーニという高級ホテルに泊まる予定です。補助金もでますし勉強にもなるかな?1泊1人2万5千円します。

ウチの大体10倍ですね…自分の金では泊まれませんw

f:id:kagawan26:20200725194318j:image