ゲストハウス管理人のブログ

地方の闇を見ました。笑 589

f:id:kagawan26:20200524113130j:image

↑やっぱり旅行はいいですね。バイクでノンビリカフェ巡りしたりご飯食べたり。

f:id:kagawan26:20200524113223j:image

↓焼き豚卵も飯美味しかったです。

f:id:kagawan26:20200524113013j:image

今治シャッター商店街

f:id:kagawan26:20200524113314j:image

それと大体の地方の商店街はこんな感じで、もはや家賃を払って営業する事は不可能なレベルです。

完全に負動産ですね。マイナス100万円で売りに出したとしても売れない事でしょう。。

駅の近くですらこうなので、不要な建物等は取り壊すような法律を作ってほしいです。

今後はコンパクトシティー化してポツンと一軒家は消滅してほしいものです。笑

f:id:kagawan26:20200525064556j:image

牛窓の鴻島も中々ですけどね。

バブルの遺産で買うとなるとそれでも高いという…

100均不動産に登録されたら買うか検討します。笑

f:id:kagawan26:20200524130023j:image