ゲストハウス管理人のブログ

NO MORE STAY HOME 582

NO MORE STAY HOME始めました。

f:id:kagawan26:20200511090117j:image

自分は仕事も完全になくなったのでここ1週間家にずっといました。バイクとカフェと飲みにに遊びに行く以外ですが。笑

理由は完全に生活がコロナで破綻してきているからです。保育園も自主休園しています。

子供が常に家にいるためモノを壊したりクローゼットの物を全て出したりして遊んでます。。

f:id:kagawan26:20200511090247j:image

コロナで自粛することによって幼児虐待や経済的困窮など別の問題が起きて来てます。

自分はは今後保育園は自粛しませんし、近くの公園にも行きます。そして三密では無い業種は早く営業再開してほしいです。映画館とか。

パチンコ屋も1部の店が補償もなく開業するから密集するのであって、全店舗が自粛辞めたら良いと思います。逆にカラオケやライブハウスなど三密の事業は廃業するか用途を変えるしか無いかもですね。

f:id:kagawan26:20200511091234j:image

ライブハウスでのライブとか10人とかでカラオケが今年中にできるとは思いません。