ゲストハウス管理人のブログ

コロナ警察 578

今日もホテル業から倒産出ましたね。

最近は全く驚きません。笑

死者よりはコロナ倒産企業の方が絶対多そう。

f:id:kagawan26:20200428052025j:image

f:id:kagawan26:20200428051356j:image

ライブハウスは無観客でネット配信しただけで叩かれてるみたいですね。近所の方から。笑

昨日夜中央町に飲みに行ったら90%以上の店が閉まってました。ゴーストタウン。笑

聞いたら開けてたら警察が踏み込んで来るそうです。怖すぎるw

あくまで自粛なのに、開店しているだけで文句言われたらやってられませんね。

f:id:kagawan26:20200429080654j:image

トラックの運転手や看護師なども子供を保育園から拒否されたりヘイトされてるみたいですし。。

早く通常の社会に戻って欲しいものです。