ゲストハウス管理人のブログ

厄日 527

今日は1年で1番最悪だった日かもしれません。。

f:id:kagawan26:20191024232143j:image

自転車がパンクする→雨で自転車屋が休みで治らず→携帯のシムカードが急に読み込み不可になる→治らず三軒Y mobileたらい回し→お客さんを2分間待たせて謝れよ!って激怒される。(殴られそうにw)

不幸というのは連鎖するんですね…

最後に関しては今までで最悪のお客さんかもしれません。3分待っただけで胸ぐら掴まれそうな勢いで謝罪を要求されました。。まあ日本の人ですし。。

f:id:kagawan26:20191024233539j:image

日本の人は自分は神だと思ってる人もいますね。そんなに怒らなくても、値引きしてよ。とか冷静に言ってくれたらいいんですけどね。。

最近こういう対応で疲れて、対応が厳しくなってる部分もあるので改善しないとですね。

まあ今日某Hさんから1か月35万円の予約貰ったりなど、良いこともあるのでめげずに頑張ります。