ゲストハウス管理人のブログ

ベンチャー企業の魅力 424

最近は岡山でもスタートアップが根付いてきましたね。岡山でスタートアップのイベントもあるそうです。ちなみに僕も参加します。

f:id:kagawan26:20190505095358j:image

その日はLAZY HOUSEもスポンサーとして、希望者にはドミトリーは無料開放する予定です。

HP作ってくれる人とかいればいいな。笑

https://swokayama.doorkeeper.jp/events/90567

僕が2年前まで働いていたfavyという会社は僕が入った時30人いなかったのに今は160人に増えているという。笑今やメガベンチャーですね。

成長したい方には是非オススメです。

https://www.wantedly.com/companies/favy2

社訓が打倒食べログだったんですが、もうあと一歩のところまではきてますね。笑

f:id:kagawan26:20190505095544p:image

まあ自分が入った直後に1億円調達してたりしたし、みんな神がかって優秀でしたね。

自分は周りの優秀さについていけず辞めてしまいましたが。涙会社の歯車向いてませんね。