ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 416

GW2日目ようやく終わりました。。。

今日は朝8時から夜11時まで15時間労働でした。こんなに働いたのは去年のGW以来です。

f:id:kagawan26:20190428232239j:image

今日1日の日程

朝8時チェックアウト

9時部屋の掃除

10時倉庫組立

12時昼食

13時空港まで送迎

14時スタッフルームの掃除

19時チェックイン、晩飯

20時お客さんとビール飲む

22時 追加のベッド作成

23時風呂、ハーゲンダッツ

今日はどいっちが1日中仕事をしてくれたので凄く助かりました。ありがとう😊

f:id:kagawan26:20190428233147p:image

どいっちなしで部屋の準備とか無理でしたねw

アルバイトに来てもらうと自分が他の業務出来ていいですね。正直去年は空港まで送迎する時間はなかったので。笑

f:id:kagawan26:20190428233657j:image

そして今日は値段1.5倍にしていたにもかかわらず20人宿泊でした。過去最高売上ですね。部屋出すと10分で予約入ります。平成最後の10連休パネェ。。値段を倍にしておけば良かったと後悔中です。笑

f:id:kagawan26:20190428233752j:image

まあ他のホテルの値段10倍ですしね。アパホテルとかアパホテルとかアパホテルとか。笑