ゲストハウス管理人のブログ

広告ブロッカー 411

皆さんアドブロックは知っていますか?

端末に入れるだけで全ての広告をブロックします。

https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock/gighmmpiobklfepjocnamgkkbiglidom?hl=ja

f:id:kagawan26:20190420131956j:image

今日は以前も紹介したアドブロックについてです。YouTubeとかの広告全てなくせるという。

しかも無料…皆さんもYouTubeの5秒間見せられる広告ウザいですよね?

それがなくなるので作業用BGMとか広告なしで流しっぱなしにできます。

f:id:kagawan26:20190420132203j:image

僕のオススメはパソコンならアドブロック。

スマホは280ブロッカーです。

アドワーズなど、全ての広告をブロックするので是非。人生変わりますよ。笑

リスティング広告とかも全部ブロックします。

f:id:kagawan26:20190424053054j:image

しかも法律で違法とかはなく、Chromとかの拡張機能なのでGoogle公認です。笑

僕は1日200件くらい広告ブロックしてもらってます。皆さんも絶対に使いましょう。

ちなみにアメリカでは3人に1人が使っているそうです。日本では1%しか使っていないそうw

皆さんも是非1%に入りましょう。人生変わりますよ。

iphoneからも追跡広告を減らせます。

最近追跡広告を多すぎますね。広告の効率化には非常に大事ですが。

f:id:kagawan26:20190424053622j:image