ゲストハウス管理人のブログ

ヘルパーブログ 379

こんばんは!アユミです。
今日は台湾、アルゼンチンからのお客さんと一緒にカードゲーム!

f:id:kagawan26:20190307215155j:image

アルゼンチンからの彼女、なんと"ごきぶりポーカー"というカードゲームを大阪で買ったらしいです。かわいい。

f:id:kagawan26:20190307224535j:image
簡単に言うと、配られたカードを押し付け合うゲームでした。笑
ルールはわかりやすいしおもしろかったです。一緒にゲームすると、一気に仲良くなった感がありますね!

一週間ヘルパーさせてもらった日々も今日でおしまい。早いもんですね。。

f:id:kagawan26:20190307224610j:image
お客さんと飲んだり、話したり。美味しいごはんに連れて行ってもらったり。楽しい一週間でした!ありがとうございました!
また戻ってくるような気がしてます。笑
またその時まで〜!!

P.S. ちなみに今日は近所の居酒屋、成田家で夕飯食べました。ほうれん草の白和えが美味しくて幸せでした。また行きたい!