ゲストハウス管理人のブログ

若者の勉強ギライ 361

最近の若者はというセリフはキライなんですが、僕も時々思わせられます。

本の学校は勉強したくない人にも一律で同じ教育しているので仕方ないですね。

f:id:kagawan26:20190215133331j:image

この前高校生が泊まったんですが、注意しても朝4時までパーティーしたり、シャワーを一晩中オンにして放置したりなどモラルや常識の面で問題ある人もいますね。(特に津山県民)

f:id:kagawan26:20190215133548j:image

水道とガス代で1万円近く行くはずです。涙

こういうの請求できないんだろうか…

騒音で苦情も入るし最悪でしたね。

f:id:kagawan26:20190215134012j:image

とはいえ世の中はどんどん平和になり、犯罪はドンドン減っています。悪いニュースも減らして欲しいんですけどね。

僕は今日のワンコやモコズキッチンみたいなゆるいTV番組を増やして欲しいですね。