ゲストハウス管理人のブログ

paypay 第2弾! 351

いよいよ来週からpaypay 第2弾始まりますね。

f:id:kagawan26:20190207163911p:image

乗るしかないこのビッグウェーブに!笑

上限1000円までですが、20%還元は相変わらず続きます。ウチは単価が安いのでかえって還元率が上がりました。笑

f:id:kagawan26:20190207164201j:image

5000円決済すると、1000円キャッシュバックでその10分の1の確率で全額キャッシュバックという…還元率はTカードの40倍です。笑

僕は前回のキャンペーンの時はpaypay の使える店マップで行くお店を基本探してました。

お酒とかも良い機会なのでソフトバンクの金でまとめ買いしようと思います。

f:id:kagawan26:20190207164214j:image

ウチもお客さんのためpaypay 導入しました。

お客さんからしたら実質20%引きですし。

今年の10月からは国の補助金で5%還元なので、今後現金ユーザーは電子決済しない人は情弱なバカとして損する事でしょうw

f:id:kagawan26:20190207165146j:image

僕は以前ファミマで働いていたので、小銭を時間かけて出す人と財布をひっくり返し返してまでTカード出す人は大嫌いです。笑

pay paypay 導入したい方は紹介割引あるので是非連絡お願いします。

f:id:kagawan26:20190207164758j:image

 

https://www.google.com/amp/s/hojyokin-portal.jp/qr/amp/

ペイペイ、再び百億円還元 利用者拡大狙う (共同通信) - LINE NEWS https://lin.ee/j6p763y?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk