ゲストハウス管理人のブログ

ニッサン リーフ 試乗 309

ニッサン リーフの試乗してきました。

400万円の車ということだったので、ずっとビクビクしながらお客さんのせて鳥取までドライブに行ってきました。鳥取遠いですね…

往復8時間かかったので、もう行きません。笑

f:id:kagawan26:20181225133208j:image

電気自動車は充電が切れるのが早いですね、満タンに入れていても鳥取まで3回くらい待ちます。しかも一回30分を×6回とか。

車にずっと張り付いていて、ほぼEVの充電ができる場所を探す旅みたいになってました。笑

それでもEVの滑らかな加速など、素晴らしい部分もありましたね。車購入考えてますが、リーフではない何かを買おうと思います。笑

↓このリンクから申し込めます。

https://ev2.nissan.co.jp/LEAFMONITOR2/?sclisid=LS_SYA_EV_GO_GLIS_SP_00399473&gclid=Cj0KCQiApILhBRD1ARIsAOXWTztkW0NrP_YOs3VDJZl5M3vQiBXVU4Vb4RSXau2mVObE-gSmHw7K_j4aAgrwEALw_wcB