ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 周辺の飲食店306

1スパゲッツダンディ

f:id:kagawan26:20181222175913j:image

量が多い爆盛りグルメで有名です。

パスタ1.35キロで1000円くらいで注文できます。そしてテイクアウトすると5人分くらいはあるので激安ですね。僕はシソが好きです。

2 成田屋下石井店

f:id:kagawan26:20181222180123j:image

居酒屋に行くならここですね。

値段も安くて、たくさん食べられます。

岡山に何店舗かあるチェーン店です。

3真智&やよい

f:id:kagawan26:20181222180303j:image

ウチから徒歩30秒のところにあるので宿泊客は大体ここに食べに行きます。2件お好み焼き屋さんが並んでるんですが、僕は飽きるぐらい食べすぎましたね。笑

4 TABLOID

f:id:kagawan26:20181222180447j:image

チャージもなく値段も安いので僕は週に2回くらいは行ってます。笑

レイジーハウス からは一番近いBARかもしれませんね。締めに一杯とかにいいです。

5 ぼっけえラーメン

f:id:kagawan26:20181222180700j:image

店長が叫びながら湯切りをするお店で有名です。あいよーチョイやー!的な笑

岡山限定でカップラーメンが発売されていたりします。コッテリが好きな人は是非。