ゲストハウス管理人のブログ

オススメ英語勉強方法303

1レアジョブデイリーニュース

f:id:kagawan26:20181220093340p:image

フィリピンの先生と1日25分間で英語で単語を勉強して記事を読んで問題を解けます。

レアジョブは1ヶ月6000円なので毎日授業を受けると1回200円程度なのでコスパ最強ですね。

僕みたいな暇人向けですね。笑

僕はdmmのデイリーニュースも無料で読めるので、1日4記事読むようにしています。

2英単語8000

f:id:kagawan26:20181220093708j:image

四択のクイズ形式でゲーム感覚で英単語が勉強できます。四択だと消去法で7割くらいは大体わかるので自分に自信がつきます。

単語帳より気楽に勉強できます。

3 フィリピンに行く。笑

f:id:kagawan26:20181220094140j:image

特に勉強方法ではありませんが、英語を使う環境に行くのが一番いいですね。

フィリピン人の彼女とかを見つけるとさらに勉強が捗るのではないでしょうか。笑

1ヶ月10万円で食事とか全部込みで個人レッスンを毎日受けられるので、アメリカでグループレッスンをするより何倍も早く英語が身につきます。アメリカだと節約、節約ですしね。

4アウトプットイングリッシュ

f:id:kagawan26:20181220095054j:image

レイジーハウス できます。

英語でラジオを収録したり雑談をします。

こんにちは〜、とか自己紹介など簡単な内容なので誰でもできます。

英語を勉強したいひとは是非!