ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 293

オススメアプリ紹介

f:id:kagawan26:20181209162228p:imagef:id:kagawan26:20181209162234p:imagef:id:kagawan26:20181209162242p:image

僕の今入れているアプリがこんな感じなんですが、徐々に決済のアプリが増えてます。笑

最近はアプリ面接とか、入れてるアプリで人を見る採用も流行ってるらしいですね。

最近入れたオススメアプリ

1paypay

f:id:kagawan26:20181209162431j:image

使うだけで20%割引になるという驚愕の決済アプリ。100億円くれるそうです。笑

2タイムズプラス

f:id:kagawan26:20181209162741j:image

レンタカーの半額くらいで車を借りられます。

もうレンタカーには戻れませんね。笑

3radiotalk

f:id:kagawan26:20181209163036j:image

スマホでラジオ収録できてしかも簡単です。

UIとかも良くて話をする練習をしたい人は是非。

明日は朝6時30からお客さんを空港まで送って行きます。タイムズで車を借りても往復で3800円入るので時速3800円を稼ぐ男ですね。笑