ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 294

今日は朝6時30からカーシェアで桃太郎空港までお客さんを送って来たから少し眠いです。

f:id:kagawan26:20181210082023j:image

f:id:kagawan26:20181210081844j:image

寝坊絶対してはダメだ!と思いすぎて5回くらい起きては寝ました。笑

1時とか3時に目が醒めるという…

こういう時用に目覚ましを買わないといけませんね。空いた部屋で寝たので寝坊しても大丈夫ではありますが。笑

そして帰りが7時30くらいになったので、渋滞に多少まきこまれました。涙

f:id:kagawan26:20181210082138j:image

タクシードライバーはこういう長距離の客を何時間も待つから凄いですね。

待ってる間に副業とか仕事すれば良いのに。笑

僕はタクシードライバーはプロの仕事だと思ってないので、正直僕の方が安くてよっぽどいいドライバーだと思います。笑

f:id:kagawan26:20181210081554j:image

僕はサンタクシーに以前ぶつけられてこっちのせいにされた事は一生忘れません。笑

ドライブレコーダーの記録が消える2時間またされてこっちのせいにするとかありえないでしょw

あと100回は人生でこの事を言おうとおもいます。サンタクシーうんこ。笑