ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 293

今日は日曜日なので、お休みです。

昨日満室だったので、チェックアウトが終わり次第全部屋掃除をします。

f:id:kagawan26:20181209110521j:image

そしてタイムズでカーシェアして、椅子を貰いに行ったりジムに行ったりします。

タイムズすごくいいですね、レンタカーの半額くらいなのでレンタカーにはもう戻れません笑

そして最近寒くて週2回くらいまでジムに行くペースが落ちてます。寒いしだるい…

f:id:kagawan26:20181209110527j:image

早く杜の町プロジェクト完成してほしいですね。今度説明会行ってきます。

ウチから徒歩30秒にこれができると思うとゾクゾクしますね。笑岡山も変わるかも?

↓杜の街プロジェクト

f:id:kagawan26:20181209093213j:image

↓今日のりくくん。

おじいちゃんが服来れました。笑

f:id:kagawan26:20181209111637j:image