ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 289

f:id:kagawan26:20181206205230j:image

10分番組 【YOUは何しに岡山へ第62回】
今日のゲストはlucy maximさんです。今回は2人で来てくれました。

服とかのデザインをやっている彼女。ネクタイとか色々デザインしているそうです。
フランスでデザインしているだけで高級そうですね。笑

彼氏はDJをしているそうで、週末は毎週末EDMとかをかけてパーティーをしているそう。
パリに住んでいるそうですが、クラブいっぱいあって羨ましいですね。
DJの勉強は基本的に自分で勉強したそうです。特に学校入ってないそう。
基本的にDJの回すやつを買ってひたすら楽しむのがコツだそうです。
僕もクラブでDJするのが夢だったんですが、やってみようかな。笑
岡山にクラブ開業しなよって勧められました。