ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 291

今日は元ドレミの町のICOTNICOTのオープンだったので見に行ってきました。

f:id:kagawan26:20181207132650p:image

率直に言ってかなり酷かったですね。

ランチで行ける店がラーメン屋しかないというwそんな事ある?笑

駐車場が満車どころか、200分のうち8台しか停まってませんでした。イオンに惨敗ですね。笑

f:id:kagawan26:20181208121432j:image

りくくんイエミルのおもちゃ第1号です。笑

しかも4階のテナントが1つも決まってなかったり、5階とか空き店舗がかなり沢山あります。外装に金かけるより店舗誘致くらいはして欲しいですね。岡山ロフトな方が店舗的にはまだマシかも?笑

内装は豪華ですが根本がダイエーと全く変わってないので、もう行くことはないかな。笑

メインのツタヤは良かったですが、二子玉川ほどオシャレでもなく、普通ですね。

f:id:kagawan26:20181207132754j:image

ホテルアベストというホテルが開業するので、敵情視察に行ったんですが、中には入れませんでした。でも立地がいいのでホテルはかなり良さそうですね。

f:id:kagawan26:20181207163043j:image