ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 284

今日はりくくんとお昼寝しながら師匠とのりちゃんが仕事から帰ってくるのを待ってます。

f:id:kagawan26:20181201114111j:image

そして最近日本の人の悪いレビューが重なったので2階の構造的な欠陥を治すべく仕切りを作ることを検討中です。

宿泊業の人が日本人だけは1番嫌とみんな口を揃えて言ってますが、間違いなく世界で1番評価が厳しい国ですね。

日本は髪の毛が落ちてると許せない国世界1位だそうです。笑もちろん無いようにはしますが、飲食も宿泊もノーミスは難しいですね。

そして今日でももたろうラジオ㊗️3ヶ月目に突入しました。

http://honmaru-radio.com/momotarouradio0060/
採算は合わないですが、今日自分で30分番組を作ってアップしようと思います。笑