ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 281

今日は朝掃除を全部屋して、今コメダ珈琲でミルク珈琲を飲んでます。笑

師匠がりくくん見てくれてるので僕は自由に外で作業できます。(師匠は家でネットフリックス)この後ラジオ収録しました。

f:id:kagawan26:20181127194359j:image

外国人はラジオ好きですね。

ラジオのアップとかbookingやbooking.comのページ編集もあるし、最近読みたい本が溜まって来てます。新聞も3紙は読みますし。

f:id:kagawan26:20181127150230j:image

そして最近目標だった、施設設備の評価が8に上がりました。やったぜ!笑

のりちゃんや師匠と掃除を頑張ったかいがありましたね。

今の所KPIはかなりの割合で達成してます。