ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 264

今日は岡山マラソンの前日なので満室です。

僕も申し込んだけど当たりませんでした涙

皆んな土曜日に外出れて良いですね。

そして今日は店舗目の候補の下見に来てます。

不動産業者に行ってもいい物件はすでに自分達で囲い込んでしまっているみたいですね。

LAZYHOUSE周辺は全くと言っていいほど、物件が売りにも出ないし値段も高いですね。

f:id:kagawan26:20181111131248p:image

宿泊業は今はまだライバル少ないですが、今後どんどん増えていくかもしれませんね。

この辺は開発されまくってますしね。

そして朝エホバという宗教が来たんですが、ウザすぎます。死ねばいいのに。

自分が信じるのはいいですが、人にも強制しないで欲しいですね。

あと毎回断ってるんだからへ飛び込み営業とかもウザいのでやめてほしい。

f:id:kagawan26:20181110170244g:image

↑奉仕のしもべたちってウケる。笑