ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 255

今日も運が良いことに満室です。

むしろ1人断ったんですが後悔してます。涙

キツキツでも入れて利益を上げた方が良いですね。その分サービスに還元できるし。

そして今日衣替えで夏用の布団を冬用の布団に交換しました。冬用と夏用の両方干します。

1年使ってないとやっぱり布団湿気ますね。

今日は4時までドライブがてら備品を買いに行きます。

そして今日インフルエンザの予防検診に行ったんですが、20年で1回もなったことないので1年に5%の確率でなるとして9000×20年で18万円

一回のインフルエンザを予防のために18万円かかることになるからクソだという意見。

それなら18万円貰ってインフルで4日間病院で点滴されたい今日この頃です。笑

↓今日のりくくん

f:id:kagawan26:20181102142028j:image