ゲストハウス管理人のブログ

㊗️レイジーハウス250

今日はあゆの里矢田川のサービスエリアまでキャンプに来てました。

はるばる来ました車で5時間!

夜の焚き火は楽しいですね。

雨が降ってきて、途中で退散して車中泊になるなど辛い部分も沢山ありましたが。

運転してくれた某不死鳥キャンパーありがとうございます😊

f:id:kagawan26:20181030151537j:image

f:id:kagawan26:20181030151548j:image

f:id:kagawan26:20181030151544j:image

 

f:id:kagawan26:20181030145249j:image

サービスエリアの名物店長とラジオ収録をして楽しかったです。

ただラジオにお金を出してくれる人はおらず、お金を出してくれる人は全くいなかったのでもうすぐやめます。世の中はシビアですね。

他の人にもボロカスに言われますし、ボランティアで年間36万円捨てるようなものですね。

まあ楽しさだけでは続かないという勉強代かもしれませんね。