ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 245

今日は雨ですね、どこも行く気がしません。笑

本当はジムに行く予定だったんですが、雨の日は体調を崩すのでいかないことにしてます。

近くのカフェで新聞を読んで、コーヒーを飲んでチェックインを待っています。笑

そして最近ジョジョの5部のアニメにハマってます。毎週土曜にやってます。僕はミスタが好きです。

f:id:kagawan26:20181023184002j:image

最近は外国人100%の日が続いてます。

(昨日はアメリカのエリートとラジオ収録したり雑談してました。)

最近服の乾燥機をみんな使うので終わるまで待ってないといけないという。涙

こんな雨の日はのんびりするに限りますね。

f:id:kagawan26:20181023200101j:image

最近は師匠の手作り料理を毎日食べたらて幸せです。ただもう少し予算出すから肉多めにしてもらうようにします。笑

最近納豆とキムチが多いので。