ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 244

最近深夜チェックインのお客さんが多かったので、今日は昼まで寝てました。

そのあとは問屋町でカフェにいってました。

そしてチェックインで待っててこの後帰って晩御飯を食べます。(夜10時)

f:id:kagawan26:20181023062802j:image

きちんと寝てないと昨日の土曜日のノーショウ時間のような時にきちんと判断ができないですしね。(僕の対応の悪さで2万円失いました。台湾人だからといって信じたらダメですね。)

そして夜12時を過ぎるチェックインは受けないようにします。目の下にクマがあるとお客さんに印象も悪いですし。

f:id:kagawan26:20181022202020j:image

この帰りにハロウィンのイルミネーションを、見てきました。インスタ映えですね。笑

f:id:kagawan26:20181022232310j:image