ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 239

今日はいつも通りウィスキー飲みながらチェックインと英語勉強をしてます。

あとチェックインの資料作りも軽くしてます。

f:id:kagawan26:20181017201726j:image

そして今日のご飯はアジの開きです。

干物のマシン持ってるのがすごい。笑

味噌鍋も安定の師匠料理。さすが漁師ですね。

f:id:kagawan26:20181017204735j:image

そして今日キャンセルを何十回もずっと繰り返していた人に電話したら、逆ギレされました。

確かに当日2時まではキャンセル料無料ですが、何回でもしてもいいわけではないです。

それを何十回も繰り返すと営業妨害です。

f:id:kagawan26:20181017202343j:image

まあこう言う対応は怒ったら負けですね。

人を不幸にしたからと言って自分が幸せになれるわけではない。

f:id:kagawan26:20181017202411j:image