ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 234

今日は土曜日なので、比較的人が多いです。

昨日はシンガポールの人とLEGO大好きさんとラジオをしたり酒飲んでゲームをしてました。

f:id:kagawan26:20181013103755j:image

今日何人か来てラジオイングリッシュの収録、普通のラジオの収録もします。

今日は延泊だった人が入れ替わって、全部屋掃除を入れてます。

師匠がいるので、2馬力でかつ掃除能力がずば抜けてるので僕は非常に楽になりました。

最近はもう秋口で夜は寒いので、みなさん体調には気を付けて下さいね。

f:id:kagawan26:20181013104058j:image

↓最近ホットクックを購入して、料理が非常に楽になりました。師匠作の無水カレーうます。

f:id:kagawan26:20181013103806j:image

最近外食をやめて家で美味しい料理を作るようにしてます。他にもぶりの煮付けやパンケーキも作っていて尊敬しました。

今日ガチャを回したら強い選手が2人同時に来て思わず叫びました。笑

f:id:kagawan26:20181013104138j:image