ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 232

今日はお客さんが朝2時にチェックインして来たので非常に眠いです。

朝2時までBARでずっとお酒飲んでました。

店長と一緒にもうさすがに来ないでしょ。とか言ってたら朝の2時過ぎに来ました。

イタズラで来るって言ってるだけでキャンセルでしょって思ってました。笑

f:id:kagawan26:20181012020809j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006189/top_amp/

新見から終電を逃したらしく、新見からタクシーで2万円以上かけて来たそうです。

新見駅の近くにホテルが無かったそうなんですが、タクシーの運転手が1番ボロ儲けですね。

近くのホテルへ、とか言えばいいのに…

チェックイン何時まで受けるか問題はありますね、ずっと起きておくのもしんどいので。涙

まあBARで飲んでるだけですが。笑

家帰ってもりくくんとその他のガヤに、騒音で怒られるし帰りたくないです。涙

↓今日のももたろうラジオ

http://honmaru-radio.com/momotarouradio0010/