ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 221

今日台風ですね。今日はホリエモンイベント行く予定だったんですが中止になりました。涙

f:id:kagawan26:20180930105337j:image

昼過ぎにはJR全線で電車止まるという。

f:id:kagawan26:20180930105333p:image

そして今日はお客さんが全くいません。涙

これが平日だったら家に帰れなくなる人で溢れるんですけどね。そりゃわざわざ外でないよw.

そして昨日はなか卯で晩御飯食べました。

なか卯は親子丼が1番好きです。

f:id:kagawan26:20180930104829j:image

あとTABLOIDというイオンの前のBARで飲みながらお客さん待ってました。

今日はお部屋の掃除をのりこちゃんがしてくれました。ありがとうございます😊

僕はりくくんとお留守番。

↓今日のりくくん。

f:id:kagawan26:20180930104653j:image

最近身長は6センチ伸びたのに体重が減っていたので非常に心配してます。