ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 220

オススメ洋楽アーティスト

1 shawn mendes

f:id:kagawan26:20180928111710j:image

14歳でプロデビューして、現在20歳の彼。

カナダ出身のイケメンで、ファン思いで有名です。

最近好きすぎてやばい…

ネクスジャスティンビーバーですね。

ああいう風にはなって欲しくない。笑

2 bruno mars

f:id:kagawan26:20180928112015j:image

言わずと知れたキングオブポップです。

LAZYHOUSEの名前は彼のLAZYSONGから来てます。あの歌のような生活をしたい。笑

聴いてるだけで元気になれます。

3 thomas rhett

f:id:kagawan26:20180928112451j:image

die a happy manとかは有名ですね。

ただ知名度あまり無いので、カラオケにも曲がなかったりします。涙

まだまだこれからのアーティストですね。

4 ed sheeran

f:id:kagawan26:20180929124027j:image

think out loudなどアコールティックギターといえば彼ですね。有名すぎますが。

ショーンメンデスも彼を敬愛しているそうです。僕も緩い感じが好きです。

5 jason deruro

f:id:kagawan26:20180929124252j:image

ワールドカップのテーマソングを作ったりなどしてます。筋肉すごいですね。笑い

彼の曲だとcolorsとか有名です。ポップでNEYOとかと似てますね。NEYOのbecause of youも、すごく好きです。