ゲストハウス管理人のブログ

㊗️レイジーブログ170

今日でレイジーブログ 170回目の投稿です。

f:id:kagawan26:20180812100905j:image

↑今日来てくれたスペインからの7人組。

イニエスタポーズしてもらいました。笑

f:id:kagawan26:20180812101048j:image

そして今日で15000回閲覧数突破しました。

f:id:kagawan26:20180812220741j:image

今日はお盆2日目です。(もちろん満室)

昨日は出し忘れていた部屋を売り出すと、20分で速攻で予約入りましたw

1年で1番人が多い日ですね。

ただ泊まれる人数は決まっているので、ウチは普通の土曜日と比べて特別忙しくないです。笑

今日は10組くらいチェックインが来るので、師匠ことジーザスに全部任せようと思います。

f:id:kagawan26:20180812064237j:image

僕は音速で無くなるシャンプーとかアメニティーを買ったり、床が抜けたのをコンパネボード買って修理したりします。

↓今日のりくくん

f:id:kagawan26:20180812070326j:image