ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 162

今日は岡山うらじゃ祭りです。

ウチから徒歩3分の所がメインストリートの本部でやってるので、すごくうるさいです。笑

f:id:kagawan26:20180805115444j:image

至る所でうらじゃの掛け声とともに人々が踊ってます。

岡山の素晴らしい文化だと思うので、僕も来年はさんかしようと思います。

f:id:kagawan26:20180805125756j:image

そして岡山イオンで無料のうらじゃメイクやってもらいました。

f:id:kagawan26:20180805115838j:image

f:id:kagawan26:20180805155649j:image

そしてイオンモールで食べたタイ料理美味しかっです。(ちょっと値段高いけど。)

f:id:kagawan26:20180805133538j:image

今日はヘルパーの人やお客さん全員で直島に行っているので、1人で掃除頑張ります。涙

お客さんもうらじゃ行くそうです。

f:id:kagawan26:20180805165629j:image

中国人6人組ですが、着物着て可愛かった。

写真逆光だけどw(着物いいよね。笑)