ゲストハウス管理人のブログ

ヘルパーブログ 144

ヘルパーのお手伝いをしているおっさんレンタルの銀座ノボウズです。つい先日レイジーハウスに宿泊していただいたSoul Create Artistの柏原彩乃さんに絵を描いてもらいました!

f:id:kagawan26:20180718204435j:imagef:id:kagawan26:20180718204454j:image
レイジーハウスのオーナーさんも奥さんも息子さんも描いてもらっているのですが、実は僕も描いてもらっていたのです!その人のオーラとか、ソウルといったニュアンスの表現だと思いますが、見れば見るほど引き込まれる絵です。この絵を見たとき「爆発」と「子宮」という言葉が頭に浮かびました。なぜ浮かんだのか・・・、理由はわかりません。