ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 132

今日もヘルパーに来ている銀座さんは家が中国地方集中豪雨の危険なエリアにあったらしく、しばらくはウチでいることになりそうです。

f:id:kagawan26:20180708123729j:image

映像を見てもすごく衝撃的でした…

ただ両親も無事だったそうで、良かったです。

自衛隊が助けに来てくれたそうです。

被災地の方非常に大変でしょうが、命が無事でなによりです。

(今回は死者や行方不明者も相当数出ていて、ご冥福をお祈りします。)

岡山の総社なら近いので、復興ボランティアも積極的に参加しようと思っています。

交通などが落ち着いたらですが。

 

https://polca.jp/projects/LLM7CYvRCnX

↑ウチでヘルパーをしている銀座ノボウズさんのポルカというクラウド支援のなので是非。

何か支援分の金額総社市に貢献するそうです。