ゲストハウス管理人のブログ

レイジーブログ 131

一昨日から今日までは大雨特別警報で岡山市全域電車が止まってます。

その影響で岡山市宿はは100%予約率で岡山駅前には宿がない人が溢れていたようです。

f:id:kagawan26:20180707180435j:image

緊急時なのでリビングに布団を敷いてもらったり詰めて寝てもらうとか、布団は沢山あるので家で臨時に止めようかなど考えたのですが行動に移せず…。

うちの家の前の川も氾濫しかけてます。

f:id:kagawan26:20180707143425j:image

そして今日も泊まるところない人で満室…

その日の夜の予約キャンセルで、予約間違えたから消費者センター電話するぞ!

というお客さんいたけど日本の人は厳しいですね。

キャンセル無料だし自分でやってよ…w

色々頑張ります。

f:id:kagawan26:20180707144215j:image

ウイイレで1番強いらしい。