ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス 129

今日は大雨の影響で電車が止まって、そのせいで岡山市のホテルの予約率がGW並みに高くなってますw(90%以上埋まってる。)

見たらラブホテル以外埋まってました。笑

しかも雨も止まないので明日もかも?

雨はウザいですが、そういうときに貢献できるのも宿泊業ならではかもしれませんね。

今日も夜パーティー予定楽しませられたらなと。

そしてついに目標だった口コミスコア8.5を達成しました。(岡山市で同率3位くらい。)

最初の口コミはかなり低かったのでここまで来れてよかったです。(パーティーのおかげ?笑)

トイレを治したら一気にレビュー上がりました。笑

f:id:kagawan26:20180706185120j:image

これからもお客さん目線で頑張ります。

f:id:kagawan26:20180706185430j:image