ゲストハウス管理人のブログ

ヘルパーブログ 121

こんにちは!
晴れの国岡山でなぜか
一度も晴天に遭遇したことないです、
はい、ヘルパーのめぐです!!!

わたし、岡山は何度か来たことがあるのですが
毎回、観光とかよりは
通過点だったり、ワークショップが目的だったりしたので
あんまり岡山を満喫したことがなくて。f:id:kagawan26:20180629112235j:image

岡山といえば、倉敷、後楽園に岡山城、、、
実は結構観光地!なのですが、、

いやはや、それ以上に、立地がなんといってもイイ!ヨイ!

f:id:kagawan26:20180629112321j:image

レイジーハウスは7割が海外からのお客さん

みなさん岡山を拠点に広島や四国や、関西方面を回るそうで、

岡山超絶便利説が
わたしの中で急上昇中です。

名古屋出身のめぐが、これからも岡山の魅力に迫って行きたいと思います。

そして、どんなに天気予報が悪かろうと、岡山で晴れを見ることを諦めないでいこうといこうと思います!!ドヤ