ゲストハウス管理人のブログ

アドブロック 118

アドブロック&アドブロックプラス。

オススメ広告ブロックアプリ。

f:id:kagawan26:20180627100013p:image

自分はアドブロックを使ってますが、両方無料でほぼ同じです。基本パソコン向けです。

chrome検索での広告が完全に無くなります。

youtubeの広告もデフォルトで消去します。

僕はグーグルでホテルを検索すると1回の検索での22個広告ブロックしてましたw

f:id:kagawan26:20180627100304j:image

最近何か検索するだけで検索結果より広告の方が多いので絶対導入したほうがいいです。

chrome拡張機能なのでgoogle公認です。

280Blocker

iphone使ってる人向けのアドブロックアプリ。

250円購入にかかりますが、どんな広告でも完全にブロックしてくれます。

1日200件くらいブロックしてくれるので、1日で、元取れると思います。笑

f:id:kagawan26:20180627100715j:image

今の時代検索履歴を勝手に企業に売られたりしているので、閲覧履歴の追跡防止などの面でも5分で導入できるし導入しない人は損してます。

NHKに真面目に受信料払ってるようなものです。笑(NHKは受信料くれくれ詐欺)