ゲストハウス管理人のブログ

DAY81.5 オススメ情報サイト

1newspicks

f:id:kagawan26:20180521192930p:image

神アプリです。IT系の経営者の対談や、起業家選手権など情報の質が他を圧倒してます。

ホリエモンとかオススメの経営者をフォローするとその人の情報が得られます。

ただニュースの表示速度は遅めです。笑

2square

f:id:kagawan26:20180521201547p:image

ツイッターと創業者が同じ会社。

カード決済がパソコンだけで可能になります。

ウチはお客さんが外国人が多いので、来るお客さんほとんどがカード払いになります。笑

レジ締めも無くなるしそのほうがいいかも?

導入する方は連絡貰えれば割引カードおくります。笑

3日経MJ(日経マーケッティングジャーナル)

f:id:kagawan26:20180521201841j:image

マーケティングの流行とかが載ってる新聞。

購読してますが、6月から値上げします。笑

ペラペラなので他の新聞より読みやすいです。笑