ゲストハウス管理人のブログ

レイジーハウス DAY17

2件目のチェックインが遅い時間だったので、知り合いが岡山の奉還町に先週オープンしたブエナビスタというイタリアンのお店に行って来ました。

料亭とか、浅月という店の目の前にあります。

オシャレさが爆発してます笑

f:id:kagawan26:20180317204034j:image

f:id:kagawan26:20180317203415j:image

f:id:kagawan26:20180317204004j:image

f:id:kagawan26:20180317233246j:image

f:id:kagawan26:20180317203737j:image

今日は日本人のカップルと学生が来てくれました。(ドタキャンなければ満室でした。)

他にもう一件予約が入ってたんですが、当日体調悪いとかでドタキャンされましたw

本当はお金を請求するべきだけど、どうせ払ってくれないしそんなことはできず。涙

やっぱり色々と細かいリクエストが多い人はダメですね。(あと女性はキャンセル多い)