ゲストハウス管理人のブログ

仮想通貨1

僕が仮想通貨の投資を始めたのは半年前です。

f:id:kagawan26:20180207132400j:image

有名なビットコインは世界的な金余りもあって2017年に1BTC10万円から240万円くらいと、一気に10倍以上に価格が急騰しました。(モナーコインは400倍)

f:id:kagawan26:20180207131505j:image

 自分は去年8月に1BTCが50万円くらいで買って、年末に200万円くらいで売って利確してました。4倍くらいになりました笑

f:id:kagawan26:20180208174416p:image

その後年始にBCH買うと取引所の620億円ハッキング事件で爆下がりでプラスだったのがプラマイゼロに涙

(仮想通貨のCMが流れ出してから買った、出川組と言われる人々は暴落で資産が4分の1に暴落)

f:id:kagawan26:20180208103401j:image

仮想通貨への個人意見

仮想通貨は自分は初期から参加していたので、ゲームとして楽しむにはすごく良かったです。

ただ仮想通貨は有名人が詐欺だという発言で価値が下がったり、空売りインサイダー取引し放題でリスクとボラティリティが非常に高いです。

f:id:kagawan26:20180208103543j:image

仮想通貨は夢がありますが、余ったお金と時間でゲームとして位でとどめておく方がいいです。

僕は遊びでやってたので、楽しかったです笑

投資は自己責任でお願いします!