ゲストハウス管理人のブログ

起業するまで

東京で疲れてしまった僕は、3ヶ月くらい仕事を辞めてヒモみたいな感じで特に働きもせずぷらぷらしていました。

f:id:kagawan26:20180205175336j:image

ただ漠然と自分で事業したいというのはあり、プログラミングの学校に行ったり、東京で起業のアイデアや準備をすすめていました。

しかしコネもなく、経験もないので全く前には進まず速攻挫折しました。

f:id:kagawan26:20180208153233j:image

何するにも難しいし、ワーキングホリデーでも行こうかな…とか思っていました。

f:id:kagawan26:20180205175422j:image

そんな時岡山に里帰りしました。

すると、コネで人が全く入ってないボロボロのアパート物件を安く借りられることに!笑

これは儲かる、やってやる!と思いました。

f:id:kagawan26:20180208153647j:image

そして以前から好きだったゲストハウスやシェアハウスを開業することにしました。

(改装費用が膨大になるとは知らず…)

f:id:kagawan26:20180208122624j:image

そうして岡山に帰ってきて、アルバイトをしながら物件を自分で改装することにしました。

f:id:kagawan26:20180205175654j:image